2015年3月29日日曜日

スプリングスクールが開催されました

3月28日(土)11:00~スプリングスクールが行われました。


最初に、「見つけてくださるイエスさま」という題で
聖書のお話を聞きました。

















おいしいお昼ご飯を食べて、

















工作の時間です。

いろいろな素材でいろいろなものを作ろう!
さて、何になるでしょうか





変身中!











そして、完成品はこちら!!


お城だそう





























このあと、完成品をならべてコンテストもしました。
みんな力作ぞろいで選ぶのも難しかったです。

はじめてきてくれたお友達もいて、みんなで楽しく過ごしました。